アレンジ教室


サンデーズカフェ、フラワーアレンジ教室第二回を行いました。
西尾のお花屋さん「かりん花」さんが先生です。
いつもステキなアレンジを考えてくださって、ありがとうございます☆

アレンジに取り組む様子ばっかり写真に撮って、肝心の完成品をカメラに納めることをわすれてしまいましたが・・・


いつも、教室が終わったあとにおやつをご用意してるのですが、今回はラッシー(ヨーグルトドリンク)&スパイスシフォンケーキでした♪

************************************************************


後日、改めてフラワーアレンジの写真を撮りました。
チキンワイヤーに麻をぐるぐる巻きつけて、花を飾る器を作り、夏らしいアレンジでお花を活けました。

上から見るとこんな感じです。



次回の教室は、8月の予定です。