閉店のご挨拶

サンデーズカフェ 12/28をもちまして閉店とさせていただきました。これまでの
沢山のご来店 ありがとうございました。私達自身もとても多くの経験ができ感謝
の気持ちでいっぱいです。このような形で閉店となりましたが、またどこかでお
会いできる日を楽しみにしております。2年間 ありがとうございました。
また これまでのイベント等でも 営業にご協力いただいた『空の花』さん、その
他多くの協力してくださった皆様 ご支援ありがとうございました。心より感謝申
し上げます。

最終日の様子を写真に収めましたので
一部ご覧ください

2009年も 皆様にとって実りと幸多き一年となりますように☆よいお年をお
迎えください‐。 本当にありがとうございました