2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

特別オーダーのブッシュドノエルです。 携帯で撮った写真なので画像はちょっと悪いですが・・・ イチゴサンタも2人☆ みなさま、楽しいクリスマスを!!

年末年始の営業のお知らせ

もう、今年もあと10日をきりましたね! 年々、時間のたつのがはやく感じます。 サンデーズカフェは、30日(日)まで通常営業、31日(月)〜1月3日(木)までお休みをいただきます。 そして、4日(金)、5日(土)は夜7時までの営業、6日(日)か…

フラワーアレンジ教室

今回は、12月なので、クリスマスのアレンジです。 ポインセチアと、赤いガーベラ、姫りんごに松ぼっくりなどを飾り、キャンドルスタンドを作りました。 今回も、たくさんのご参加、ありがとうございました! 針金を使ったり、ちょっと悪戦苦闘することもあ…

ブッシュドノエル

クリスマスまでの、限定ケーキメニューのご紹介です。 クリスマス気分が盛り上がる、かわいいケーキです。 ちょっと大きいサイズなので、2人でわけっこしても☆ ¥450で、1日限定4個です。かわいい、プチプレゼントもついてますよー♪ (限定メニューの…

ぽんぽんツリーのワークショップ

以前、このブログでもお知らせした、ポンポンツリーのワークショップ。 6日、7日の2日間。 こんな感じに、ツリーにつけるリボンやビーズは作る人がそれぞれ選んで。 満足のツリーが出来たようです。 参加してくださったみなさま、そして、忙しいスケジュ…