2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けーきとざっか

またまた、オーダーケーキのご紹介です。 今回は、バンドのライブ打ち上げ用のケーキをご注文いただきました。 音符のクッキーに、バンド名を。 明るく、かわいいケーキになりました☆ 喜んでもらえるといいなぁ。 そして今日は、サンデーズカフェ内にある「…

1周年イベント

11月2日で、サンデーズカフェリニューアルオープンから1年が経ちました。 ささえてくださったミナサマ、本当にありがとうございます。そこで、感謝の気持ちを込めて、1周年企画をいろいろご用意しました☆★11月24日まで、通常¥4000のドリンクチ…

大人のための文化祭

3日・4日の2日間、サンデーズの雑貨コーナーをお願いしている「空の花」さんのイベントに参加してきました。 内海にある、民家を借りてのイベント。 いろんなお店や、作家さんのワークショップなど。 これは、サンデーズの3人で参加したワークショップで…

お誕生日ケーキ

今日も、ご予約で、パティシエこっちがバースデイケーキを作りました! 彼女から彼氏へ、サプライズのバースデイプレゼント。 2人ようの、カワイイケーキです。さてさて、「空の花 http://soranohana.whoa.jp/」さんのイベントが目前に迫っています。 明日…