そらのうえのにじ

先月、日記にも書いた、名古屋のソラカフェさんでやっているイラスト展に行ってまいりました。
火曜日の夜、サンデーズスタッフ3人と、お友達のカフェ「さらさ」のMちゃんの全部で4人でワイワイと行ってまいりました。

ソラカフェさんは、3階の屋根裏部屋みたいなスペースがギャラリーになっていて、急な階段をのぼっていくと、かわいらしい世界が広がっていました。

ふしぎで愛らしいいきものたちが出迎えてくれます。

なんと、スニーカーまでかわいく変身していますよ。

私たちが行った日、作者のオガワさんもお店にみえたのですが、その日も自分のノートに絵をいろいろ描いていました。
それを見たうちの店長は、「なんだか、魔女の宅急便の映画に出てきた絵描きの女の人を思い出しちゃった」とい言ってました。
森の中で大好きな絵を描いてるイメージなのかな。

ステキなものをいっぱい見て、心をほんわりさせて帰りました。


いい刺激をもらって、サンデーズもがんばります。