2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

harujitaku ワークショップ

「harujitaku」2/23(sat) 1日限定でワークショップを行います。<my箸袋作り> 1枚1枚手描きのnonnocoオリジナルの布で作る お箸付きの袋作りです。 持ち手がスプーンとフォークのかわいいお箸と 箸置きにもなる箸先ケースが付いてます。完全予約制…

harujitaku set

harujitakuのメニューです。 春パフェと雑貨(nonnocoオリジナルテキスタイルの手作りコースター)のセット写真。 菜の花パスタ、スープ、サラダ、ドリンク、春パフェと雑貨のセットが3日間限でお目見えします。 1日限定15setで¥1200です。「空の花…

お客様のブログ

写真が趣味のお客様。 ブログでも、写真をアップしていると聞いたので、アドレスを教えてもらっていたのですが、なかなかアクセスできず(アドレスを間違えていました・・・)、でもやっと先日、見る事が出来ました! 「趣味だから・・」とおしゃっていたけ…

イベントのお知らせ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も、サンデーズカフェをよろしくお願いします。 まだ少し先ですが、イベントのお知らせです。 サンデーズカフェの雑貨コーナーをお願いしている、「空の花」さんの出張イベント「harujitaku」を、今…