2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虹とケーキ

携帯で撮った写真なので、イマイチ画像が良くないかもしれませんが・・・ 本日の夕方、虹がかかりました! 久しぶりに、こんなにおっきい虹を見たかも・・・ ムシムシ暑いこの頃ですが、自然ってスゴイですね。 そして、予約で入ったバースデイケーキの写真…

サンデーズに虹がかかるよ

前にこのブログでも紹介した、オガワさんのイラストをサンデーズでもいよいよ展示します!サンデーズの壁が、イキイキしてますよ☆ 居心地の良さも、いちだんとアップすることと思います。 みなさま、ぜひお越しくださいねー。 大きな、存在感ある緑のイラス…

アレンジ教室

サンデーズカフェ、フラワーアレンジ教室第二回を行いました。 西尾のお花屋さん「かりん花」さんが先生です。 いつもステキなアレンジを考えてくださって、ありがとうございます☆ アレンジに取り組む様子ばっかり写真に撮って、肝心の完成品をカメラに納め…

ひさしぶりの更新になってしまいました。

おひさしぶりです。 デジカメの調子が悪く(いいわけ)、ひさしぶりの更新です。 本日は、空の花さんが、雑貨の入荷に来てくださいました。 アクセサリー類など、イロイロ新しいものが入りましたよ♪まだ、ちょこっとナイショ(?)のハナシ、でもないんです…

ランチ

今週のランチのご紹介。 *しめじとたらこのしそ風味パスタ *チキンの麻婆丼写真は、パスタのランチです。 暑い季節は、もうすぐそこまで。 さっぱり薬味がおいしい季節。シソとか、みょうがとか・・・ 薬味、ダイスキ!!

ベーグル研究中

サンデーズスタッフも、みんな大好きなベーグル。 お店で販売も出来るといいなぁと、ただ今ベーグル研究中です。 パンをこねこねするのは、とても気持ちイイです。 おいしいものを提供できるように、がんばります☆

そらのうえのにじ

先月、日記にも書いた、名古屋のソラカフェさんでやっているイラスト展に行ってまいりました。 火曜日の夜、サンデーズスタッフ3人と、お友達のカフェ「さらさ」のMちゃんの全部で4人でワイワイと行ってまいりました。 ソラカフェさんは、3階の屋根裏部屋…

今週のランチ

火曜日までの、今週のランチは、 パスタランチ 豚肉とホウレン草のカレークリームパスタ ごはんランチ かぼちゃのそぼろあんかけ丼 です!(写真は、パスタランチです) 早いもので、もう6月です。 5月は、ゴールデンウィークに始まり、あっという間に終わ…